■お届け日数について
UOISEAでは現在古里港•泉港の最寄りのヤマト運輸/比田勝支店さまより発送を行っております。

ご注文いただいた商品の地域別お届け日は以下の通りとなります。
発送日の翌日 (中部・関西・中国・四国・九州)
発送日の翌々日 (信越・北陸・関東・東北・北海道)

※「発送日」は出品される商品画面からご確認いただけます。
※送料は商品代金に含まれております。
※配送にかかる時間は道路状況により変わることがあります。
※詳細なお届け日時は以下リンクからご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ryoukin/ryoukin.html

■鮮度について
○船上でUOISEAに出品された魚は、漁師が漁港に戻る時点で販売を終了いたします。獲れたての魚のみを販売する、『UOISEA』のこだわりです。

○「注文時点では獲れたてでも、発送に2日かかっては意味がないのでは?」とのご質問を頂くことがあります。
提携する漁師達は、釣り上げた魚に対する迅速な血抜き・氷締めを徹底しています。一本釣りだからこそ可能になる、最高の鮮度処理です。この鮮度処理の徹底により、魚の臭みが出ず、時間とともに旨味が増す最高の状態に仕上がります。
こうして鮮度処理を施した魚の一番の食べ時は、ブリ・マグロ等の血の多い魚では、〆てから2-3日目、マハタ・ヒラメ等の白身では3-4日目が最も旨みが強くなります。
一本釣り漁師だからこそ引き出せる、「魚本来の旨み」を是非お楽しみください。

当面は、各船が以下の魚種を狙って海に出る予定です。最高の状態で提供されるUOISEAの鮮魚をお楽しみください。

千寿丸(マハタ・キジハタ)
海子丸(タチウオ・アジ・サバ)
萬漁丸(イサキ・アワビ・サザエ)
萬吉丸(アマダイ・レンコダイ)
優漁丸(アマダイ・レンコダイ)
泰洋丸(マダイ・マハタ)
幸生丸(アナゴ)

ご関心のある船•魚がある場合には、船のお気に入り登録機能をご活用下さい。お気に入り登録済みの船が出漁すると、メール通知を受け取ることが出来ます。